ムラ染め


皆様こんにちは~

連休明けのご機嫌はいかがでしょうか☀

今日は温かいですねっ

しかし寒暖差には気を付けなければいけません💦

私の周りでもインフルが増えてきておりますですょ




こちらもpindotさん少し厚手のコットンリネンワッシャー生地

またまたガウチョパンツのセミオーダー✨✨✨

手間暇がかかってこのナチュラルさとカッコイイ風合いに仕上がっています❣



早速こちらも着画が届きました💗

皆さま写真がお上手なので羨ましいですぅ~🧐



愛犬ちゃんのお散歩時にパチリ

後ろにチョコリンとお行儀よく映っております💠


無地でもこのようにいろいろな表情を見せてくれるガウチョパンツ

洗うた度に馴染んでいきますのでおしゃれを楽しんでくださいね

洗いざらしのままで格好よく着られますョ~


またお会いできることを楽しみにしておりますね🤩

明日は息子がチョコスコーンを焼くというので←あっ息子は成人しておりますです(笑)

私も何か焼こうと思ってまーす!(^^)!

ではでは~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です