新たな感情

みなさまごきげんようでございます🎵

気持ちよく過ごせる『春』
我が家の食生活でも意識して緑色のものを摂取するように心がけています
(昨晩は残業で…だいぶ手抜きしてしまったけどもm(__)m)
先日はたっぷりのクレソンを食しましたョ


✿小原流花展へ✿
恵比寿のフラワーレッスンでお知り合いになり素敵なお付き合いをさせていただいている方がですね
生け花もされておりまして…お誘いいただきましたのぉ~✨
息子の小学校時代から仲良くさせていただいている唯一のママさんと一緒に行ってまいりました🎵


ワタクシですね…
見た目と違いまして(笑)
お花大好きなんです💚💚💚うふふ


お誘いくださいましたKさまの掛け花✿
ワタクシの写真の撮り方が…相変わらずですみません💦


この様な大きな!?花展は初めてでして
会場にいらしている方々との触れ合いや
この美しい草花たちからいただけるエネルギーとパワー

掛け花を生けたKさんからお話を伺いながら
ワタクシ自身の新たな発見!?新たな感情!?
会話一つ一つを取ってもこの経験はプラスでしかないですっ

体育会系のワタクシには生け花は
格式高く…敷居が高い…イメージで未知の世界でおりましたが
Kさんのお誘いで日本の伝統文化に触れ
『花は人の心』と華道をやっていた亡き叔母が良く言っていた言葉を思い出しました
シュマンヴェール・比嘉先生との御縁からこのような貴重な時間を頂けて感謝です




素敵なお時間をありがとうございました♪♪♪

この後。。。二人でランチtime
いつもことなのですがあっという間の時間でした☆

それでは~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です