ガンガン引くしかないのだ


皆さまごきげんようでございます
どんよりな☁曇り空ですね
気分が下がらないように今日はビタミンカラーを着て来たョ🤩



ワタクシごとではございますが下の息子も社会人の仲間入り子育て終了ですっ

たくさん泣いて笑って…たくさん笑って泣いての繰り返しでしたが
いっぱい楽しませて貰いパワー&エネルギーいただきました😆
これからも色々あると思うけど揉まれて揉まれて踏ん張れ~ぃ

さてさて先日も学びDAYでした⚜

まにあ~なの千葉恵先生にお世話になっています‼

もう〰︎最初は皆さんについて行くのがやっとこさのワタクシでした😓

最近ですね…日に日に上達している感覚⤴⤴⤴

カーブルーラー定規の扱い方もですね

最近ちょっと上手くなってきたと自分でもわかる様になって来た✨
前から使っていましたょ
使っていましたがなんだか手に馴染まない!?と言うか
ワタクシがぶきっちょさんなのか(笑)
なんかしっくりこなくて…←まっ勉強不足と言う事なんだと思います(笑)



先ほどお伝えしたカーブルーラーは東京立体裁断研究所製←買い揃えましたのです
アームホールや脇線や衿ぐりが上手く上手にこのワタクシでも書けるんですョ



最初の頃は…あれ?どっち?どっち?と独り言だらけで酷いもんでした😢←やっぱりぶきっちょなんだと思うけど🤣

ワタクシの場合は兎に角ですね🤔

ガンガン引かなきゃ身体に入ってこないタイプ🤭

身体に落とし込まなきゃダメなタイプ🤭
毎日!?仕事中も!?製図のことばっかり(笑)
カッターでトレぺを切り刻んでしまってバラバラ殺人だけど
体育会系だから変に根性だけはか・く・じ・つにある爆笑

お陰様で線を引くことが更に楽しくて🎵
〝線〟って凄いですょね💠💠💠


大好きなお着物の着付けの先生からブラウスのオーダーいただきました💕
このようにリピしていただけることに感謝っ✨


おしゃれを楽しんで
人生をCOLORFULに

それではまた~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です