着物リメイク巻きスカート

皆さまいかがお過ごしですか!?

9月後半なのに…まだ暑いです💦

早く涼しくならないですかね”(-“”-)”

秋はきっと短くさささ~っと過ぎ去っていくのでしょうね((+_+))

写真を加工してみたんですょ♪←進歩(笑)

私にもできるゎ

うふふ(*´艸`*)

まだまだ使いこなせませんけどもちょっと楽しです✨

そろそろお手元に届くころだと思います🥰

また最近おやつを再開して子供たちや母に焼いております🎵

子供たちと言っても既に大きい子なんですけどね🤣ワハハ

お友達やバレー仲間に毒味のお付き合いしてもらってます🧐

この時はフィナンシェ型が手元になくて…マドレーヌ型の実はフィナンシェ💗

やっと先日フィナンシェ型を手に入れました❣❣❣

お次はガレット・ブルトンヌ💗

セルクルが欲しいなっ

揃えちゃおっかなっ(^^ゞ

味も勿論だけど見た目もとっても大事ですもんね☝

悩みどころです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です