フラミンゴちゃん

皆さまこんにちは♪

本当に毎日暑すぎて…しんどいですね💦

最近の私事なのですが身体の断捨離しておりまして…な・な・な・なんと-5㎏近くまで落ちましたょぐふふ

…と言ってもですょ(笑)元々が大きいので5㎏くらいじゃ私の変化になんて気づきゃーしませんって爆笑

ですが確実に色んなものが浄化されているのが分かります←誰!?(笑)

朝起きるのが楽しみでワクワクが止まりません

近況報告は以上です(笑)

本題に入りますね!!

通っている美容室ルカさんからのオーダーpart2です

(part1は結婚式に着ていくワンピースをオーダーしてくださいました💗)

横浜のACUTOさんへ生地同行したときに購入していたパネル生地

フラミンゴちゃんで可愛いんですょ💠

インポート生地は耐久性は勿論なんですけども発色も素敵ですよね✨

益々オサレな素敵女子になってくださーぃ💗💗💗

まだまだ厳しい暑さが続きますので

皆さまどうぞご自愛くださいませ

ではでは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です