楽しんでしまぇ



こんにちは
朝から雨の東京です☔


昨晩パソコンで色々とやっていたらですね…😨チーン


※画像は拝借させていただきましたm(__)m

PCの保護措置だけどもですょ…💦

入力作業などもしていたのに



でもねでもね🤣
な~んか逆に楽しくなってきちゃった🤣

イライラするよりさ

楽しんだ方が良いに決まってるものね~



ちょっと変なテンションになりそうだったけど(^^♪
ガウチョパンツの丈の長さを調節してほしいと
お客様からのセミオーダー入りましたのでサンプルの裁断❣


無地の紺系2枚
1枚は紺色💙
もう1枚は瑠璃紺のような💙
どちらも好みっ
ワタシより5~6㎝くらい身長が高い方なんですょ

「今日はここまで」✂✂✂
決めないとendlessになるので(笑)


今晩もやることが色々あるょ😃


では~👋






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です