一区切り

久しぶりの投稿です(#^^#)

みなさま、お変わりはないでしょうか・・・

puro.a.lifeのKojimaです。

あまり言うと娘に怒られそうですが・・・

年明けから家族全員で体調管理に気を付けて、先月ですが無事に国家試験受けることが出来ました。

看護学生は夏休みも冬休みも。。。春休みも殆ど無く国家試験が終わった日から3月31日まで思いっきり羽を伸ばす(←多分(笑))

その間にも健康診断やオリエンテーションなどもあるようですょ!!

いやいや長いようであっという間の4年間💦

我が家は喜怒哀楽が激しいので( ;∀;)笑いあり号泣ありで相変わらずバタバタな日常ではありますが、

きちんと真っ向からとことん話し合いが出来ることは、いいことだと思っています。(←私だけかもしれないですが)

娘も私もゆっくりして・・・好きなことして・・・リフレッシュ🎵

お疲れ様会も兼ねてその日は娘と待ち合わせをし、かなり久しぶりの外での夕飯🍚

分かる、気持ちは分かるょ( ゚Д゚)美味しい牛タン様を目の前に答え合わせしちゃっている。

お友達もみんな答え合わせをしてlineがわんさかわんさか来る来る(-_-;)

(牛タン様を美味しく食べたい。。。味わいたい。。。)

合否がきちんと出るまではと思うのですょ(;^_^A

25日までちぃーと長いし、既に胃が痛いです。

今週末は思いっきりストレス発散しに出かけたいと思いますっ🚗

お写真は先月のflour lessonでの一枚🌷

それでは素敵な一日をお過ごしください💜

一区切り」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: online pharmacy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です