マーメイドスカート


こんにちは

今朝もまだ寒かったですね 

ちょっと薄日がさしてきたかな~❣




昨日は学びの日・製図実践

マーメイドスカート縦型
マーメイドスカート横型
ふむふむなるほど~🤔
二種類ある事を知りました✨
製図って面白いですね


マーメイドスカートと言うとワタシの中では…

女性らしいシルエット💗
エレガントな女性💚
上品な女性らしさ💙
脚長効果💛
・・・
⇑こんな感じのイメージ⇑


基本毎日自転車🚲に乗るワタシでありまして(笑)
スカートはかなり敬遠気味😨
アキレス腱断裂してから尚更と言う感じです
下半身にコンプレックスもあるので更にですね💦


でもですょ☝
ボディラインがくっきりと見えるのでダイエット効果にもワタシは一石二鳥かもしれませんね~



まだまだ体に染みついておらず…みなさんに付いていくのがやっとこさのワタシ💦
だけども…これがとても楽しく学べております!!
楽しいだけじゃダメなんですょね
学びの名前の通り『実践』しなきゃ意味がないのだ
娘用に製図してみたいと思いますっ

写真を撮り忘れてしまったので本日はこーんな感じのお写真を拝借させていただきました


ではでは~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です