新柄・エコバッグ

puro.a.lifeです、こんにちは。

三度目の緊急事態宣言

こんなことを言ってはいけないのですが・・・

あまり心に響かないですと言うのが正直な気持ちです💦

1年前は分からないことだらけでしたが、1年経過して分かってきたこともありますものね。

オリンピックは開催されるのでしょうか・・・💦

↑私個人の意見です、独り言です、すみません(-_-;)

お天気も良く今年もお花がたくさん咲き誇るといいなぁ~と我が家のシンボルツリー・ヤマボウシ🌳眺めていたら、

何やら枝に気になるものを発見👀(鳥肌😢)

もうそこから目が離せなくなり枝切ばさみと脚立を引っ張り出しチョキチョキ✄✄✄

チョキチョキし始めましたら数個見つけてしまい益々チョキチョキ✄✄✄

あまりにも没頭しすぎて少し切りすぎてしまいました(笑)

やっぱり植木屋さんに連絡しなきゃ駄目かもしれません・・・はぁ~疲れちゃいました”(-“”-)”

新柄のエコバッグが完成いたしましたのでアップいたしました。

コットン100%で生地表面に撥水加工が施されているフランス生地です

可愛いらしい柄とと大人可愛い感じの柄となっております🎵

みなさま買いに来てくださ~い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です