やめられんな(笑)

皆さまごきげんようでございます☀

やっとベランダに洗濯物が干せました😍

お外に洗濯物が干せることだけでも…

なんだか気分が上がりますもんね⤴✌


睡眠が大切なのは重々分かっております😁
身体は眠いんだと思うんです🤣あっ頭も絶対に眠いはず🤣
でも…ミシン踏んでしまうこのパターン😆

ちょっと何度かあるんですけどね😅

電車🚋ワープしてるんか!?的な感じ

気が付いたら一瞬にして降りる駅に到着していて…
今ワープしませんでした!?!?!?⬅二回目(笑)
と言ってもいいくらいの速さ😬😬😬


やっぱりこれは…ただの寝不足からの現象かっ😆😆😆

まぁ~そうでしょうね爆笑


働きながら洋裁するにはそれなりの覚悟が要りますからそのあたりの根性は有ると思ってる
そして…洋裁を決して舐めておりませぬ

止まったら終わりなんです(笑)
止まり方を知らない訳ではありませんょ(笑)
まだまだたくさんやりたいことがあるんですね~
稼がなきゃいかんのです🤣🤣🤣爆笑
それを考え妄想してウキウキワクワクの時間がたまりません💜

ワタクシも残念なことに若くない😑気持ちは全然若いけども🤣
子供たちも手が離れ←だいぶデカい🤣
自分時間を楽しみたいのが理由の一つだけども
母や妹や子供たち…には
『今年なんだョ💪‼』
『今年が勝負なの💪‼』
って元旦から言ってきた(BOSS(旦那)が出てこないけど(笑))

珈琲もちょいと詳しくなりたいな~とアンテナを巡らせていると周りから情報がやってくる💖💖💖←これは本当です✨
来月に自家焙煎珈琲の体験に参加してきますゎ😊またまたこちらもウキウキワクワクですっ

ガウチョパンツの新柄をこちらに🆙しておきますね💚


来週にはお披露目出来るかと思いますョ
ティアードスカートとワンピースも縫い上げたいと思いますので~
どうかどうかお嫁(作品が)に行きますように💙🤣

それでは~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です