スタジオ撮影して来たョ🎵

皆さまごきげんようでございます☀
今日は気持ちがいいですね😚
お天気がすこぶる良いと…どこか遠くへ出かけたくなりませんか!?(笑)
ワタクシは行きたいと思ったら…すぐに行きたい人なので…
本当に困りますょね😅🤣😁

先日の益子陶器市にはスケジュールの都合で行けませんでしたので
秋の開催にはいけたらいいなぁ~💖


スタジオ借りてみた

前回は某公園にて撮影してきましたが今回はちょっと思い切って
素敵なスタジオを借りてみました🤗
あっという間の3時間🕘💦💦💦
娘に手伝ってもらいながら…というか殆ど頼りっぱなしって感じではありますけども😁🤣
とってもとっても良い経験になりましたです💕
これから写真選別してトリミングや明るさなど調整してみたいと思います📸


またHPのギャラリーも華やかになりそうです💚
お楽しみに~🤩




それでは~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です