玉ねぎ大量消費!!

こんにちは

連日の猛暑💦💦💦

火傷するような暑さ🥵💧

近所の買い物ですらしんどいですっ

相変わらず・・・中々疲れが取れない😨

クーラーをつけなきゃ過ごせないし

つけっぱなしじゃ頭は痛くなるし足がだるくなってしまうし

昨晩は玉ねぎの具沢山味噌汁にしました

玉ねぎは疲れを取ってくれて翌日の目覚めなども良いと言いますから~!(^^)!

先日浅草橋にて購入した生地✨

お魚さん柄❣

インポート生地好きにはたまりませんなっ

贅沢だけど・・・この生地で湯上り着作りたいな

いやいや・・・贅沢だわ~

週末は台風の影響で!?お天気が心配ですね

それでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です