皆様ごきげんようでございます🌞
今週一週間…早出出勤を実践☝️
早寝早起きはやはり気持ちが良いですね😊
駅までの道のりも🚲殆どおりませんし(笑)
いらっしゃるのはラジオ体操!?帰りの先輩の方々‼️
電車🚃は空いておりますし(笑)…ね🤗
来週も早出出勤…頑張りたいと思います💪

今朝も大好きな紫陽花にパワーを頂いて来ましたっ⤴️
本を読む時間
高校時代の朝練の前に、ほぼ毎朝立ち寄るお店があって、
練習後の小腹用に大きいパンと牛乳1ℓとたまにマンガや雑誌を購入🤣
当時は「別マ」(別冊マーガレット)とか「別フレ」(別冊フレンド)…なんて、
自分たちで勝手に「私は別マ派」とか「私は別フレ派」なんて言ったりしていましたね~⤴️←懐かしいです😆
朝から晩までクラブ活動に明け暮れていましたが、隅から隅まで読むのは大好きでした💚
昨日、久しぶりに大きな本屋さんへ立ち寄りまして、
お目当ての本をおゲットしてまいりました✨
本屋さんも生地屋さんと同じくらい好きなので…あっという間に時間が経過していました😅😝
読書離れと言われておりますが、私は紙の匂いが大好きなんです😁
自家焙煎珈琲☕を淹れて本📖を読む‼️
⬆️これが私にとって物凄いリラックス効果
ま…実を言いますとね💦
自分でも勿論インスタなどもやっているんですけれども😅
最近…特に…目がしょぼしょぼしてきてしまって😓老眼👓掛けているのですがダメです💦
画面の連続スクロール!?って言うんでしょうか…画面の明るさ?なども調整はしていますが、
眼精疲労がたまりそうで(笑)特に寝る1時間前は携帯から離れております😑
6分の読書でもストレスレベルが70%近くも軽減
されるんですって…凄すぎますよね✨✨✨
読書離れと言われていますけども大人になってからでも、
本を読むことは遅くないですものね☝️
今日よりも明日、明日よりも明後日と、
色々なことも含めて生きているうちに頭を使わねば😁←本当の体育会系のおバカおばはんで終わってまう😑
それでは今日という日が麗しい一日となりますように💙
Instagramもおチェックしてくださいね→puro.a.life(プーロアライフ)
遅ればせながら公式LINEアカウント作成いたしました

それでは~👋

