ロイヤルブルー

こんにちは

puro.a.lifeです

五月なのに31℃って。。。なんなんでしょう💧

この暑さにまだ身体が慣れていませんよっ

ほとんどの方が思っていると思います😨

いつもより多めに水分補給しましたけど。。。いやいやまだ5月だよ~💦

ロイヤルブルー生地のヨークスカート完成いたしました✨

ちゃーんと裏地も付けましたょ~

シンプルですけどもきちんと感ありますよね

ウエスト幅は太めにしてあります

ウエスト幅が広いとヒップラインがあまり目立たないかなぁ~と思いましたけど・・・

ヒップが大きいのは・・・仕方ないかっ(笑)

お腹まわりも・・・なんとかせねば(笑)

でもでも自分で言うのも変ですが少し細く見えるかな(#^.^#)←そう思いたいですっ❣

今回は生地の森さんの綿麻ドットカットジャカードで作りました

足元は何色がいいかな~⤴⤴⤴🎵

グリーン👠をチョイスしてもいいかな🤩

ブルー💙×グリーン💚

ビビットカラー?ヴィヴィットカラー?←どちらの言い方が正解なんだろう・・・(笑)

ビビットカラー?ヴィヴィットカラー?の寒色系で合わせればいいかな!!

いつもお世話になっているシューベルトユキさんに相談してみます

明日も暑くなりそうですので

みなさま体調崩されないよう気を付けましょう

それでは・・・

ロイヤルブルー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: prescriptions from canada without

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です