ベーシックな大人色

秋が深まってくると日が暮れるのが早くなってなんだか少し寂しい気分になったりしませんか?

ちょっとセンチメンタルな気分というか・・・無性に誰かに会いたくなる人恋しさというか・・・

柄に合わないことを書いておりますが笑わないでやってください(#^^#)

先日届きましたチノストレッチ生地

ほぼコットン生地なので肌触りいい感じですねん💙

カーキとライトカーキとブラックの3色

まずはカーキとブラックでスカート完成でっす

息子のパンツも縫いたいな~!って旦那じゃなく息子が先かぃ~⤴ ⤴ ⤴

旦那様にも勿論・・・縫います縫います(^^♪

ベーシックな色合いなので合わせやすそうです

ミシンを踏める時間に感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です