念願のトルソー

puro.a.lifeのKojimaです!

ずっとずっとずっ~とトルソーが欲しいな~と思っていました(#^.^#)

やっと手にすることが叶いましたぁ~ょ~💙

新品を検討しておりましたがまだ私には少し早い気がしてですね(笑)

(まだまだ・・・わたくしには新品は早いっす💦(笑))

メルカリさんなどで出品されていらっしゃる方々の投稿をなんどもなんども見て・・・

(トルソーも色々と種類がありましてね!!悩みに悩みましたですょ)

足元はキャスター付きの方がいいのかどうなのか・・・なんせ初めてですので洋裁仲間に聞いたりして・・・ね(笑)

そんなに重たいものではないからキャスター無くても平気ということも分かりましたので、

気になっておりましたトルソー出品の方にコメントさせていただき購入っ!!

迅速な対応で次の日には到着ですょ✨

(こんなに早く対応してくれるなんて感謝でございます❣)

万が一、雨が降っても大丈夫な様に梱包したその上にビニールまでかけてくださって、

お互いに顔が見えないからこその、このお心遣いが何とも体育会系にはしびれまっす🤩

とっても素敵なトルソーで感謝感激です。

大切に大事にこれから一緒に歩んで行けたらと思っています💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です