オーダーバッグ完成いたしました

puro.a.life のKojimaです。

こんにちは。

こちら東京もそろそろ梅雨入りかもなんて言っております。

私の苦手な季節がやってきます💦←すみません、何度も言っています・・・

汗かきな私でございます。

いや、大汗かきの私と言ったほうがいいかもしれません(-_-;)

真冬の体育の授業で頭から湯気が出ている子でしたから(笑)

そんな私の話はどうでも良いですね(笑)

オーダーいただいておりましたバッグ完成いたしました!!

大変お待たせしてしまって申し訳ありません・・・

詳しい詳細はインスタの方に載せております☆彡

そんなに詳しくでもないかもしれませんが(笑)

順にオーダーバッグ進めていきますので、首を長ーくしてお待ちくださいませ(#^^#)

それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です