ちょうどいい大きさ

こんにちは、puro.a.lifeです。

発注してある生地がフランスで足止めされたまま動きません💦

理由は分かりませんが、このご時世ですのでコロナが関係しているのかもしれませんね”(-“”-)”

先日、店舗在庫分のみ頂いてきました!!

フランスの撥水加工生地です

右からヴォワイヤージュ(マスタード)、デリシャス・カップケーキ(ピンク・グレー)

南仏のカルネ、シロッコ(ブラウン・赤)です

こちらの柄でエコバッグ(小)作成中です

「エコバッグ」と呼んでおりますが、こちらの「エコバッグ(小)」は私本人もエコバッグとして使っておりません(笑)

銀行やちょっとした買い物に、長財布と携帯電話とハンドタオルなどポカポカ入れて出かけてます。

「エコバッグ」じゃなくて、何かオサレな名前を付けてあげたいな~と思っております☆

早くフランスから荷物が届くといいな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です