下からは上が見えない

皆様ごきげんようでございます🌞

毎年…言ってしまうけど💦
私の苦手な季節がやってきますですょ(笑)


汗かきのワタシは本当に夏が苦手😨
でも今年は前から気になっていた〝東洋医学〟を学ばせていただき☝️
自分の体の中から整えることをモットーに半年経過。
夜な夜な時間生活を見直し、早寝早起き生活を心がけ、身体も気持ちも軽くなってきました💕
大好きな【具たくさん味噌汁】を皆さんにもお伝えしていけたらと思っておりまっす🤗



ずっ~と体育会系〇〇(馬鹿)で来てしまっていて…
何とかだましだまし根性論で凌いできたワタクシ🤣

お肌の曲がり角は…とっくのとうに過ぎ去っておりますけど😝
人生の岐路に立っております…😶



今までは猪突猛進🐗で考えるよりも体が先に動くパターン😁
ま…根っこは変わっておりませぬが、このままではあかんなっ😆と思いまして、
気になっていた方に会いに行くことにしました✨‼️


実際に対面させていただいて…エネルギーを頂きましたョ💜←普通の事しか言えなくてすみません😓💦

毎日コツコツ…積み重ねていても、
やり方を間違っていたら…意味ナッシングな訳ですゎ💨💨💨

今日よりも明日、明日よりも明後日と、
色々なことも含めて生きているうちに頭を使わねば😁←本当の体育会系のおバカおばはんで終わってまう😑



いやじゃいやじゃ⤴️⤴️⤴️このまま終わりとう無いっ😑

焦っても不安になても…なーーーーんも変わりませんし、
どんどん視野が狭くなっていくだけ😑

だから…動きます💪🤗


Instagramもおチェックしてくださいね→puro.a.life(プーロアライフ)
遅ればせながら公式LINEアカウント作成いたしました

それでは~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です