魅了されてます

カラッと良いお天気で過ごしやすいですね(^^♪

こんにちは、puro.a.lifenのKojimaです。

この歳になっても(アラフィフですが・・なにか⤴(笑))いくつになっても心から可愛いとか好きだな~とか思うことって言葉にして言うことって素敵ですよね☆彡

〝布〟って見ているだけで癒しになる💙洋裁やっている人は多分みんなそうなんですけどね(笑)

可愛いぃ~

素敵~

生地屋さんに行くと心の声がダダ洩れしてしまう私・・・であります。

布屋さん、生地屋さんに行ったら本当に時間を忘れてしまい、あっという間に数時間経過なんてあるある話。

(きちんと計画せず思い立ったら即行動の🐗私の場合かもですけども~(笑))

以前、スタイルブック(初夏号)表紙に「リバティプリントに夢中」って目に留まり惹かれて購入したんですょ。

リバティプリントのリバーシブルって何、何、何~⤴⤴⤴ってなってしまって!!!

リバティのタナローンは肌触りがよくて気持ちがいい、それを裏布にもリバティって最高過ぎっ✨ ✨ ✨

リバティ歴の浅い私ですが柄の種類が本当に豊富で迷うけどウキウキ感とワクワク感は半端なく止まらない(笑)

近々、阿部真理さんのアトリエにお伺いしてきますぅ~

スケジュール調整しないとだぁ~楽しみですっ!!

写真は自分用にブラウスを作成中(前後着用可)

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です