いざ鎌倉!

こんにちは。

先日、母と娘と私の3人で久しぶりに鎌倉へ行ってまいりました。
鎌倉は昔から大好きでふらりと行ってましたね(笑)

つつじがキレイに咲いておりましたょ~!!





今回の主役は【鎌倉スワニー】
スカートの生地が欲しいと思ってですね~
ですが・・・目に飛び込んできたのは違う生地っ💦
心持っていかれてしまいましたょ(#^^#)💛


スカート生地はブルー系と決まっていたのに~(;^_^A
なぜか飛び込んできたのはこちらの生地でした(笑)


シンプルで少し大きめのバッグがカッコいいかな🎵
ポケットは多めがいいですね


ピンクとブルーのお花柄とストライプ柄は
写真の撮り方がイマイチで(すみません( ノД`)シクシク…)
可愛さが伝わっていないと思いますが
女性らしい柔らかい感じに仕上げたいなぁ~✨





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です